top of page

嬉しいことと苦しいことについて

誰だってそうであるように、僕の中にもたくさんの自分がいる

仕事をしている自分

遊んでいる自分

買い物をしている自分

恋をしている自分

バンドをしている自分

ボカロをしている自分

・・・・・・

すべてが僕だが、それらは僕のすべてではない

それぞれ僕の一面であるわけだ

それぞれにいいことがあり、悪いことがあり、苦しいことが出てくる

そして「すべてが何事もなくうまくいく」

ということは、ありえないと思っている

いいことがあれば悪いことがある

というのは、つまるところそういうことだろう

今音楽がちょっといい感じだけど、私生活はかなり苦しく、ぐだぐだである

それだから人生はいいのかもしれないけど

全部がうまくいく瞬間を、一度でいいから味わってみたいと今は思う

でもそうなると、「このままずっと続けばいい」という欲が出てくるから、いけない

ちょっと足りないくらいがちょうどいいのかもね


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page