top of page

ミュージシャンとして

音楽をする者として、どうなりたいか

どんな自分でありたいか

ひとつの大きな柱を立てることは重要だ 迷ったり、不安になったとき

その柱が脚となり、自分を支えてくれる

音楽で一番大事なことは、辞めないことだと思う

どんなに売れても、辞めてしまえばそれは死と同義だ

全く売れなくても、やり続けているかぎり生きる

ダラダラ続けろと言っているのではない

現状に溺れず、探求し続けることを辞めない

ということだ

100%の自信は怠惰につながる

70%の自信と、30%の不安 このくらいで丁度いい

今の俺は……半々くらいかな(笑)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page