top of page

バンド始動

バンドをはじめた

ボカロPをはじめた当初から、ライブ活動も同時にしていきたいと思っていてメンバーをずっと探していたのだが 先日やっと揃って、やっと動き出せそうである

スタジオを四回入って思ったのが やっぱバンドは楽しい

特に、はじめて合わせる曲が、回数を重ねるにつれてノリがどんどんよくなる瞬間がたまらなく好きだ

自分が自分の意志ではなく、バンドという生き物の一部分になる感覚 指で弾くのではなく、体が勝手にギターを鳴らすのだ

これは一人でDTMをしているときには無い、音楽の楽しみだ

必要なものがどんどん増えてる

お金はいくらあっても足りないものだ

少し足りないくらいがちょうどいい そういうものなのだ


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page